株式会社グロービズ

中野よりセルフホワイトニングにまつわる様々な情報を厳選してお届けしております

ご予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

お得なキャンペーン情報もお見逃しなく

ホワイトニングにまつわるお役立ち情報もご紹介しております

サロンで提供するメニューの内容やホワイトニングにまつわる情報などを中野より発信しております。お客様の輝く笑顔を演出する、白い歯にまつわる内容です。セルフホワイトニングで得られる効果や、理想の白さになるまでの回数・サロンに通う頻度などを詳しくご紹介しております。歯の白さを保つためのコツも掲載しておりますのでご参考にしていただけます。お得なキャンペーン情報も随時アップしておりますので、ぜひご覧ください。皆様に楽しんでいただける情報を厳選してお届けしております。

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!ビジネスの世界では、第一印象が成功への鍵となることがよくあります。事業家の皆さん、あなたの笑顔がその第一印象を左右することをご存知でしょうか。本日は…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!本日は男性のお客様が2名でホワイトニングしに来てくれましたー!実は今回整体師さんとのコラボ企画で美容整体×セルフホワイトニングのコラボを行うことにな…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!今月のネイルコラボイベントは、4月16日火曜日に開催予定です!こちらのコラボイベントは、セルフホワイトニング10分×3照射と男性におすすめのシンプルネイル…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!本日は【セルフホワイトニングの魅力】についてご紹介していきますセルフホワイトニングを選ぶ際に魅力となるポイントは以下の点にあります。①低価格でアクセ…

今年の桜の開花予想によると 東京は3/25に開花、3/29頃には満開予想だそうです あなたはもうお花見の計画は立てましたか?皆とわいわいがやがや楽しみながら食べて飲んで、記念のお写真を撮るとき、自信…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!当サロンではホワイトニングと一緒に目元周りのケアも可能ですこの頃スマホやぱそこんばかり覗いて目が疲れているあなた、一緒に眼精疲労もやっつけてはみませ…

高品質な技術を良心価格にてご提供しております。ポリリン酸を配合したジェルを使用しておりますので、しみない・痛みが少ないだけではなく、従来のホワイトニングでは除去しきれなかった歯の黄ばみにも効果が期待できます。1回の施術でその効果を実感いただく方も多く、ご利用いただいたお客様からは「想像以上に歯が白くなった」とのお声が寄せられております。サロンで取り扱っているジェルについての詳しい情報はブログでもご紹介しておりますので、ご参考にぜひご覧ください。
お客様にホワイトニングだけではなく、心も満たされる特別な時間を満喫していただきたいという気持ちから、こだわりを持ってサロン空間を作り上げております。おしゃれで落ち着いた雰囲気はもちろん、お席を移動することなく施術できるよう、トータル洗面所を設置しました。歯みがき等のお手入れも、そのままのお席で行えますので、ゆったりとお過ごしいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。