株式会社グロービズ

中野よりセルフホワイトニングにまつわる様々な情報を厳選してお届けしております

ご予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

お得なキャンペーン情報もお見逃しなく

ホワイトニングにまつわるお役立ち情報もご紹介しております

サロンで提供するメニューの内容やホワイトニングにまつわる情報などを中野より発信しております。お客様の輝く笑顔を演出する、白い歯にまつわる内容です。セルフホワイトニングで得られる効果や、理想の白さになるまでの回数・サロンに通う頻度などを詳しくご紹介しております。歯の白さを保つためのコツも掲載しておりますのでご参考にしていただけます。お得なキャンペーン情報も随時アップしておりますので、ぜひご覧ください。皆様に楽しんでいただける情報を厳選してお届けしております。

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!少しずつ春の訪れを感じられるような気候になってきました。 その一方でアレルギー持ちの方にしんどいのが花粉症。。。花粉症の症状の方は鼻づまりから口呼…

新学期に伴い、ホワイトニングを始める人が増えていますサロンで白くなった歯に喜んでもらえるのは、私どもにとっても楽しい時間です でも、せっかくだから家でも口腔ケアに気を遣ってみませんか? …

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!3月も中頃になり、だんだん暖かくなってきましたね♪あと半月もすれば、新生活!ということで学生の皆さんに耳寄りな情報です☆24歳以下の学生様は全員、何度…

今月もネイルコラボイベントを開催しました♪ いつもながら、爪が綺麗に整っていく様には目を奪われてしまいます・・・この日は男性の女性も大歓迎♪意外に思われるかもしれませんが、男性のお客さまも非…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!明日は月に一度のネイルコラボイベントです♪こちらのコラボイベントは、セルフホワイトニング10分×3照射と男性におすすめのシンプルネイルケア♪(クリアネイル…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!当サロンは女性のお客様のご来店が多いですが、完全プライベート空間で施術を行うため、男性のお客さまも安心してお越し頂けます。鏡をのぞいてみて歯の黄ばみ…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!季節が春めくようになってから、 当サロンでは初めてご来店のお客様の数が増えたように感じています新学期や新しい季節の始まりに向けてホワイトニングを始め…

こんにちは、SelfBeautyWhiteningです!本日はホットペッパーに投稿していただいた口コミをご紹介させてください♪嬉しい口コミありがとうございます☆実は、初めての方は口コミを投稿していただくと1照射…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です!本日は【幾らでホワイトニング施術ができるのか】についてご紹介していきます!当サロンは、お客様自身の手でホワイトニングジェルを塗っていただく形を採用し…

LED照射3回×3回ご来店でここまで白くなっています!差し歯の部分は比較の為隠したうえで撮影しております※ホワイトニングの効果には個人差がございます一度サロンまでお越しの上、どれくらい白くなるか…

高品質な技術を良心価格にてご提供しております。ポリリン酸を配合したジェルを使用しておりますので、しみない・痛みが少ないだけではなく、従来のホワイトニングでは除去しきれなかった歯の黄ばみにも効果が期待できます。1回の施術でその効果を実感いただく方も多く、ご利用いただいたお客様からは「想像以上に歯が白くなった」とのお声が寄せられております。サロンで取り扱っているジェルについての詳しい情報はブログでもご紹介しておりますので、ご参考にぜひご覧ください。
お客様にホワイトニングだけではなく、心も満たされる特別な時間を満喫していただきたいという気持ちから、こだわりを持ってサロン空間を作り上げております。おしゃれで落ち着いた雰囲気はもちろん、お席を移動することなく施術できるよう、トータル洗面所を設置しました。歯みがき等のお手入れも、そのままのお席で行えますので、ゆったりとお過ごしいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。