株式会社グロービズ

中野よりセルフホワイトニングにまつわる様々な情報を厳選してお届けしております

ご予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

お得なキャンペーン情報もお見逃しなく

ホワイトニングにまつわるお役立ち情報もご紹介しております

サロンで提供するメニューの内容やホワイトニングにまつわる情報などを中野より発信しております。お客様の輝く笑顔を演出する、白い歯にまつわる内容です。セルフホワイトニングで得られる効果や、理想の白さになるまでの回数・サロンに通う頻度などを詳しくご紹介しております。歯の白さを保つためのコツも掲載しておりますのでご参考にしていただけます。お得なキャンペーン情報も随時アップしておりますので、ぜひご覧ください。皆様に楽しんでいただける情報を厳選してお届けしております。

歯磨き粉で白くなる?こんにちは、SelfBeautyWhiteningです! よく薬局で売っている ホワイトニング歯磨き粉 あれって効果あるんですか? と質問される事があります♪ もちろん白くなるものもあります…

こんにちは、SelfBeautyWhiteningです! 本日は当店で取り扱っているオーラルケア用品のご紹介です! まずは歯磨き粉です! ◯薬用パールホワイトプロシャイン 歯を白くするのはもちろん、歯石の沈着…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です♪ こちらのお客様は当店がオープンしてからずっと通ってくださっているお客様です☆ 通いたての頃は2週間に1度、白くなってからは2.3ヶ月に1度と定期的に…

こんにちは、SelfBeautyWhiteningです! 先日、ご来店いただいたお客様から当店が入っているビルの入り口がわかりずらく合っているか不安でした、とのお話を聞きました! 確かに、ビルの入り口が少し分…

こんにちは、SelfBeautyWhiteningです! 今年も残り半月ですね♪ みなさん今年はどんな1年でしたか? 年末になると、この1年何してたっけ。。。 なんて思われる方も多いですよね笑 大丈夫です、ちゃん…

こんにちは、SelfBeautyWhiteningです! 本日はサロンは定休日となりますが、 紹介者様限定のネイルコラボイベント実施中です♪ ホワイトニングもネイルのリピートしてくださっているのですが 今回もと…

こんにちは、SelfBeautyWhitening中野です! 当店の年末年始の営業についてのお知らせです! 当店は、 12/29(木)~1/5(木) の間お休みとさせていただきます! ご了承ください。 なお、 12/28の最終…

こんにちは、SelfBeautyWhiteningです! 本日は月に1度のネイルコラボイベントです♪ セルフホワイトニングをしながら、 ネイルもできるとってもスペシャルなイベントです! 通常は女性限定のサロンで…

こんにちは、SelfBeautyWhiteningです! 今回はお得なクーポンについてご紹介します♪ 【お友達ご紹介クーポン☆】 通常10分×3照射¥8000lですが、 こちらがなんと・・・ ¥4000の半額でお試しいただけ…

高品質な技術を良心価格にてご提供しております。ポリリン酸を配合したジェルを使用しておりますので、しみない・痛みが少ないだけではなく、従来のホワイトニングでは除去しきれなかった歯の黄ばみにも効果が期待できます。1回の施術でその効果を実感いただく方も多く、ご利用いただいたお客様からは「想像以上に歯が白くなった」とのお声が寄せられております。サロンで取り扱っているジェルについての詳しい情報はブログでもご紹介しておりますので、ご参考にぜひご覧ください。
お客様にホワイトニングだけではなく、心も満たされる特別な時間を満喫していただきたいという気持ちから、こだわりを持ってサロン空間を作り上げております。おしゃれで落ち着いた雰囲気はもちろん、お席を移動することなく施術できるよう、トータル洗面所を設置しました。歯みがき等のお手入れも、そのままのお席で行えますので、ゆったりとお過ごしいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。