株式会社グロービズ

Instagram限定キャンペーンスタート✨

ご予約はこちら お問い合わせはこちら

ホワイトニングってほんとに痛くないの??

ホワイトニングってほんとに痛くないの??

2022/09/14

ホワイトニングは痛いって聞く・・・

 

こんにちは、Self Beauty Whitening中野です! 
本日はよくいただく質問に答えていきます!

「ホワイトニングってほんとに痛くないの?」

答えはホワイトニングの種類によります!


歯医者さんのホワイトニングでは、ジェルに漂白成分が含まれています。
そのため髪の毛をブリーチするのと同じで色を抜くようなイメージになるのでしみるような痛みを感じる方が多いです。
しかし、芸能人のような真っ白な白さにすることが可能です!

それに対し、
当店のようなセルフホワイトニングでは、痛みを感じない方が9.5割です!!
なので、ほとんどの方が痛みを感じていません。
ジェルには漂白成分が含まれておらず、優しい成分を使っているので安心です♪
しかし、自分の元の歯の白さまでしか白くならないのが特徴です。

ではセルフホワイトニングでも痛みを感じてしまうかたとはどんな方なのか?

これは、
歯肉炎で歯茎に炎症が起きている方や、
普段の歯みがきの力が強く歯ブラシで歯茎に傷がついてしまっている方が痛みを感じやすいです。

このようなお客様には、歯茎のジェルをふき取っていただき、
LEDの光の強さを弱めて施術をお受けいただきます。

痛いからといってその日にホワイトニングが受けられない!ということはないので安心です♪



いかがでしたでしょうか?
少しでも皆さんの疑問が解決されたら幸いです☆

痛そう・・という理由で来店を悩んでいた方はぜひこのブログをよんで
足を運んでいただけたら嬉しいです♪

お待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。